PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も...

本日もお休みです

昨日朝6時から水槽台の作製をして組み立てだけなので2時間もかからずに完成

でっ、今日の朝からペンキ塗り、お店に合わせてホワイトに.....

ペンキが乾くか乾かないかのうちに早速水槽乗っけて立ち上げちゃいました

al_32_11.jpg

こちらは、水草販売水槽の予定です

水草と言えば昨日少しだけ水草を仕入れて来ました

がっ、こちらの水草はまだ販売は致しません!

al_39_07.jpg

しばらく様子を見て販売するか自家増殖の種にしようか考え中です


ちなみに種類は

サムライモス(マット2)、クリスマスモス(流木2)
モスドーム(2)、南米モスドーム(2)フレームモス(流木1)

サムライモスは個人的に以前から欲しかったんです
サムライモスは水上(アクアテラリュウム)も行けるんで
アクアテラリュウム水槽なんかも作ってみたいななんて思ったりて

あと、流木も

こちらです

al_35_20.jpg

al_35_34.jpg

100個以上あるんですが、ほとんどあの方が買って下さるのかな?

そしておまけでこんなネタも....

アクアと言えばアクア...

流木を準備して頂いてる間に時間があったので

息子と一緒に野池で久しぶりのバス釣り

30分くらいの間にヒット...25cmくらいですが久しぶりにバスの臭いを手に....

al_48_31.jpg

では、明日は10時より通常営業です

シャドーが入荷する予定です....

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

はじめまして、リンムーと申します(^O^)
オープンの時に「外部フィルターは一人何個までですか?」と聞いた者です(笑)
あの時はお忙しそうで話せませんでしたが、次回行く時は声をかけさせていただきますね(`∇´ゞ
記事と関係なくてスイマセン(>_<)
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

| リンムー | 2012/08/24 17:24 | URL |

Re: はじめまして♪

>リンムーさんへ
はじめまして、お名前は存じ上げております
ただ、顔とお名前は一致しませんが....(汗)

オープン時はバタバタしてまして申し訳ありませんでした
失礼は無かったでしょうか?
また、ぜひ遊びに来てお声がけして下さい....

なんなら名札付けて来て頂いても構いませんかよ(笑)
っか、覆面でしたか...

こちらこそよろしくお願い致します

| glassbee | 2012/08/24 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/252-955a4dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT