PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間

昨日は3時頃から激しい雨だったんですが
予定通り花火大会が行われました

ウチは家族や子供達の友達など身内などだけでBBQしながら
花火を楽しみました

al_39.jpg

お店の駐車場からはこんな感じで見えます

ここに越して来た時は左の建物が無かったのでもっと良く見えたんですが

あと、BBQも良いですが片付けが大変ですね今日は朝早くから片付けで大変でした
まあ1年に一回くらいの事なんで良いんですが...

でっ、今日も通常営業でした

今日でオープンより1週間が経ちましたが

オープン時にご来店頂いたお客様で2度目のご来店して下さる
お客様もちらほらお見えになります

ほんと、ありがたい事です、ありがとうございます

オープン時はお話あまりする事ができませんでしたが
この1週間お話する時間もあり色々お話をさせて頂くと皆さんそれぞれの
飼育方法や管理のしかたがあり参考になる事がいっぱいです

また、意外と多いのが稚えびが育たない方が多いですね

ウチも大した知識もありませんし的確なアドバイスができるかどうか解りませんが
わかる範囲ご相談に乗らさせて頂きますのでご質問等ございましたらご遠慮なくどうぞ....

明日、明後日は定休日ですが休まず通常営業ですので

ぜひローキーズ愛知へ遊びにいらして下さい

la_obon.gif

セールも開催中です15日(水)迄です

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/248-663dcf11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT