PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兼務…

本日は、ローキーズ愛知はお休み!
朝一から網をハサミに持ち替えてお仕事を…
その後、銀行に行ったりして雑務を…
午後からは、オープンセールのPOPや価格を
お盆セール(仮)の準備も兼ねて通常価格に戻そうと作業開始…

でっ、そこにお客様が…

休みなんですが基本同一店舗内なんで
お客様の対応を

さらに、その後もうお一方が

その方はなんとローキーズ北陸の店長さんでした
福井県よりわざわざ起こしくださいました

ただ、ちょうど美容のお客様がみえていたので
しばらくお待ち頂く事に…

その間は、嫁さんが対応して話をしてたみたいです
美容のお客様終了後、色々為になる話を聞かせていただきました
もっとお話し聞かせて頂きたかったですが、お急ぎの様で短い時間で
御開きに…

イタチ店長さん遠い所ありがとうございました
お待たせしたうえに十分な対応も出来ず申し訳ありませんでした

また今度、ウチが北陸へ押しかけますのでよろしくお願いします。

そんなこんなな一日でした

本日ご来店のお客様ありがとうございました
例の事試して見て下さい

明日は通常営業です…

ご来店お待ちいたしております
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/246-cb410408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT