PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと何日...

オープンまであと何日?
今日は金曜日でもう数時間で終わり
って事はもう残り一日と数時間って事ですか

最後の追い込みで色々バタバタしております

でっ、大事な事だけお知らせしておきます

OPEN当日の駐車場ですが臨時駐車場を確保しました

そんなに、お客さん来て頂けるんでしょうか?

まあ、一応備え有れば憂い無しって事で.....

当店の4軒南隣に「渡辺歯科」と言う歯医者さんが有ります。
5日のOPEN当日はそちらをお借りする事が出来ましたのでそちらを
利用して下さい、8台程駐車する事が出来ます

※くれぐれも迷惑のかかるような事はしない様お願い致します。

map.jpg

ちょっと画像小さかった(汗)

通常は店舗直ぐ東側に2台の駐車スペースが有りまた1本中の道に入った
所にも駐車上が有ります当日はお手伝いの方が利用するので
駐車できないと思います。

それと、隣の隣にお寿司屋さんの駐車場が有るんですが
ココには絶対駐車しないで下さいね

あとは肝心のえびの方ですが

ムースのえび(レッドビー)入荷してます

あと、関東の大型店やショップさんでよく販売されてる
ブリーダーさんのえびも入荷します

多分、ローキーズでは初登場のブリーダーさんだと思います

先日発売された「レッドビー Vo.10」でも顔出しで凄いえび部屋が掲載されてました

以前よりブログやtwitterでお付き合いのあるShrimppinさんです。

かなり綺麗なえびをお持ちなので楽しみにしていて下さい

さらにShrimppinさんはオリジナルフードも作っておられて
今回はオープンのお祝いとして頂いちゃいましたので

数量限定になりますがShrimppinのシュリンプお買い上げの方に
ど、ど~んとプレゼントしちゃいます

皆さんぜひご検討下さいね.....

それと、オープン翌日、翌々日(月、火曜日、通常は定休日)ですが

オープン早々休んでいてはと思い営業しようと思っていますが
万が一ですがオープン1日でえびの数が少なくなった場合は
お休みさせて頂く事になるかも知れませんのでよろしくお願い致します

この件に関しましてはまたご案内させて頂きます。

では、あともう1日頑張ってOPENの準備します。

| 未分類 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/242-89d16346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT