PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セール情報

お待たせしました....

ローキーズ愛知8月5日オープンのセール情報を
ホームページにアップしました

lowkeysbanner.jpg

現時点では掲載のセール内容で行く予定ですが
オープンまでの5日間で変更するかもしれません

追加も有るかも知れませんし、事情により取り消させて頂く
物も有るかも知れませんがよろしくお願い致します....

また、本日シュリンプ栽培センターを直接訪問して流木を仕入れて来ました

覚えてくれてた...良かった

今後も、直接お取り引きが出来るようなので流木はもちろん

水草も入荷するかも知れませんのでよろしくお願いします。

al_120730214829.jpg

流木はもちろんオープン特価ですのでぜひこの機会にお求め下さいね
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

事前にお断りもせずに「お刺身の薬味」に
「ローキーズ愛知」さんを紹介してしまいすみませんでした。
突然のお電話で驚かれたと思いますが商談はうまくいきましたか?

商品のバリエーションが増えるとやはりメリットがあると思い先走ってしまいました。



| アルモール | 2012/08/01 20:49 | URL |

Re: タイトルなし

>アルモールさんへ
返事遅くなりました(汗)
アルモールさんのブログにコメントしたので
返信した気になってました...

明太子?鶴乃子?こちらから注文しようと思ってた
所だったので丁度良かったですよ

早速、少しだけ注文しました

| glassbee | 2012/08/04 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/241-c7739465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT