PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1週間...

毎日、暑いですね
ローキーズ愛知OPENまで、ちょうど1週間になりました
そんな中、昨日本店に行ってえびやらオリジナル商品など仕入れて来ました

al_120729175442.jpg


えびは、色々なブリーダーさんのえびを掬って来ました

自分で見て掬わせて頂けると言う事だったので
これだっと言うえびをかなり厳選して掬って来ました....

一応ブリーダー?としての目で鬼選別

なので数がちょっと少ないかも知れません
っか、正直言って少ないです(大汗)

お目当てのえびがある方は早めじゃないと
無くなっちゃうかも....(大汗)

でっ、今回入荷済み&入荷予定のえびは

(入荷済み)

飛鳥えび

Island Bee Point

SAZABEE

saisai(黒)

伝説の黒

紅蜂


(近日入荷予定)

ムースのえび(レッドビー)

その他、ブリーダーさんと交渉中有り?

どのブリーダーさんもウチのあこがれのブリーダーさんで
綺麗なえびばかりです、売らずに自分が欲しいです

もう既に一番抜きしました(嘘)

あと、どうでも良いかも知れませんが

一応

GLASS-BEE

こちらは、ちょっと沢山入れます、入れれると思います

何とか、えびが入ってショップらしくなって来ました

それと、皆さんオープンセールの内容とか気になりますよね

儲け無し、赤字覚悟の企画を色々考えてますのでもう少しお待ち下さい....

al_120729175402.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

スタートラインまで数メートルってとこまで来ましたね。

猛暑が続きますが体調は万全ですよね。

ご自愛して乗り切って下さい。


何かお手伝いできることありませんか?


なにかございましたらメールにてご遠慮無くどうぞ!






| アルモール | 2012/07/29 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

>アルモールさんへ
いつもお気遣いありがとうございます

最近は身体の方は絶好調ですので暑さも平気です
まあ、えび触ってるので外にあまりでないので
外の暑さは解りませんけどね

何かあるとしたら、お金にはねが生えて飛んでってしまうので
なんとかして欲しいです...(爆)

| glassbee | 2012/07/30 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/240-66e082e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT