PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月5日

喉の痛みと咳はまだ出るもののやっと体調も回復した様な感じです
ローキーズ愛知オープンの準備もこれで一気に加速できそうなできなさそうな感じです

一つひとつこなしてるつもりなんですが、思う様にいってる様な?いってない様な?...

そんな中、オープンの日時を決定致しました

ローキーズ愛知のオープンは

2012年8月5日(日曜日)AM10:00

に決定致しました

al_open.gif

夏、真っ盛りの暑い時期なので迷いましたがよろしくお願い致します

また、色々お得なオープンセール企画も考えておりますので楽しみにしていて下さい

詳細に付きましては決定し次第お知らささせて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい

| 未分類 | 13:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

ゴールが見えたら後は突っ走るだけですね。

がんばって下さい。

よかったら住所教えて下さい。

| アルモール | 2012/07/10 01:05 | URL |

始めまして!
同じ東海市です。シュリンプ歴9年ですがまたまだです。
東海市でも白拍子周辺なのでとても近いです!
いつも、通り道ですのでチェックしてました!
Open時お買い物させて頂きます。
Open楽しみにしてます。

| makongu | 2012/07/10 04:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>アルモールさんへ
ありがとうございます

ゴール寸前に息切れしない様ペース配分して
頑張ります

住所はH.Pに記載してありますv-410

| glassbee | 2012/07/10 11:17 | URL |

Re: タイトルなし

>makonguさんへ
はじめまして!
同市内!それも目と鼻の先じゃないですか
シュリンプ歴9年とは、ウチよりもベテランじゃないですか
お手柔らかにお願い致しますね....

OPENには、ぜひお越し下さいお待ちしておりま~すv-411

| glassbee | 2012/07/10 11:21 | URL |

昨日は・・・

本当にお忙しい中お邪魔してしまってすみませんでした!
OPEN日にも是非行きたいですね~~v-10
どんなえびちゃん達があの水槽にたちに入るのか楽しみにしておりますv-20

| 智恵えび | 2012/07/10 18:38 | URL |

Re: 昨日は・・・

>智恵えびさんへ
遠い所お越し頂きありがとうございました
折角起こし頂いたのに何のおかまいもできなく
申し訳ありませんでした....

これに懲りずに、OPENにも遊びに来て下さい

全部の水槽に入れられるえびが居るか心配です(汗)

| glassbee | 2012/07/11 07:30 | URL |

OPEN決定おめでとうございます&お疲れ様です

準備は順調ですか~^▽^ノ

カマス、超ウマウマでしたよ><b

いつもありがとうございます!

また、近々遊びに行ってもよかですか??(笑)

OPEN、ものすごく楽しみにしてますので
忙しい中だとは思いますが、お身体にはくれぐれも
気遣ってあげてくださいね><b

| プレコストムス | 2012/07/11 21:55 | URL |

Re: OPEN決定おめでとうございます&お疲れ様です

>プレコストムスさんへ
おかげさまで良い物ができました
ありがとうございましたv-410

こちらこそ蕎麦大変美味しく頂きました

またいつでも遊びに来て下さい
もちろんOPENにもね....v-392


| glassbee | 2012/07/12 08:12 | URL |

こんばんは!

ついにオープン日決定しましたか!
大変だと思いますが頑張って下さいね~
オープンセール企画があるんですね・・・
詳細楽しみにしてます!

| 琵琶太 | 2012/07/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは!

> 琵琶太さんへ
やっと一段落って感じです…
もう少ししてえびを入れる頃は忙しくなるのかな?
オープンセール、そんな大した事は出来ませんが
ちょっとでも何か出来ればって思ってます

| glassbee | 2012/07/17 13:17 | URL |

こんにちは! 
オープンが待ち遠しいです! 
着々と準備が進んでいる様で楽しみです。 
落ち着くまでは波乗りは行けませんねー。 
秋の台風シーズンにまたご一緒したいです^^

| 海老河童 | 2012/07/18 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/237-75d8ee3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT