PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロゴデザイン

毎日、バタバタしております
さらに、まだ何となく体調が優れず頭痛&喉の痛みに耐えながら作業をしてます

何をしたら良いのか?本当にこのままで8月オープンに間に合うのか
そんな事思いながら手探りで作業してます

そんな中お願いしてあったロゴデザインが完成しました
やはり本職は違いますね、自分で考えるのとは大違いです

コンセプトとして女性や子供さんでも親しめるお店をイメージして作って
頂きました?っか、丸投何ですがね(汗)

まあ、ロゴは可愛らしいですが店長はむさ苦しいオヤジですがね(笑)

でっ、それがコレです

al_lowkeysrogo.jpg

色違いバージョンありますが書体とデザインはこんな感じで決定しました

あと、お店の窓ガラスから太陽光が結構入って苔だらけになりそうなので
遮光する目的と看板効果のある物がお願いしてあったんですがそちらの
デザインもも同時に完成しました

それがこれです

al_0704

サイズ的に1100×2000と700×2000のサイズで2カ所あるので
かなりのインパクトがありそう

こちらは、自然をイメージしてあまりえび屋、えび屋しすぎない
デザインでお洒落な感じで、っとお願いして考えてもらいました

さりげなく地上を這うえびが....(爆)

このコラージュの技術もさすが本職です
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ロゴ…可愛い~
さりげなくOがエビちゃんになってるのが良いですね(^^)
出来ればステッカーかシールが欲しいぐらい!
そしてエビ小屋へ貼りたいです~

忙しいとは思いますが体調にはくれぐれも気をつけて下さいね

| 和団子 | 2012/07/05 16:44 | URL |

初コメです!

初めまして(^-^)

ブリーダーとしてはお辞めになるのでしょうか?

初コメなのに失礼な質問すみません。

| 熊えび | 2012/07/05 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

>和団子さんへ
こんにちは
ロゴ…可愛いでしょ
Oがエビ何ですよ解りましたか?
自分は最初バッタかと思いました(笑)
ステッカーは簡易的な物ですが作成しようと思ってます
上手くできたら貰ってやって下さい...
歳が歳なんでちょっと若い時の様に身体が言う事聞きません(汗)

| glassbee | 2012/07/06 11:36 | URL |

Re: 初コメです!

>熊えびさんへ
初めまして、コメントありがとうございます
水槽の数が増えたので大変かも知れませんが
ブリーダーとしても辞めませんよ

当然、お店でも販売致します


| glassbee | 2012/07/06 11:48 | URL |

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。

開店準備、精神的体力的にとてもヘビーだと思いますが
影ながら応援しています。

がんばって下さい。

ロゴマークとても好感が持てていいですね。

親しみやすさとやさしさが前面に出て、
更にウインドウのグラフィックシートのナチュラル感と相まって
バランスいい感じに仕上がっていると思います。

何かお手伝いできることがありましたら遠慮無くメール下さい。

PS:スポンジFの交換用スポンジ足りてますか?

| アルモール | 2012/07/06 13:22 | URL |

Re: ご無沙汰しています。

>アルモールさんへ
こんにちは、ご無沙汰で~す
本当、精神的2も体力的にとヘビーです
応援ありがとうございます。

本職の方はやっぱり凄いです...
ロゴばかり良くて中身が伴わないって言われない様
頑張らねば行けません(汗)

スポンジFの交換用スポンジは大丈夫です、ありがとうございます。

| glassbee | 2012/07/06 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/236-0d17881b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT