PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重大発表....

6月になりましたね
もう今年も残すところ後7ヶ月です...(爆)

最近またブログサボってます
ネタは無い訳ではないんですが

例えば1200水槽から突然水が漏れ出して大騒ぎだったり

×××が◯×△だったりとか?(笑)

でっ、そんな中突然ですがここで 重大発表 があります

もう既に数名の方にお伝えしてあったり
色々アドバイスや協力して頂いたりしているんですが....

実はですね

お店をOPENすることになりました

何の店?

たこ焼屋?

  ・

  ・

  ・

いやっ

  ・

  ・

  ・

魚屋?

  ・

  ・

  ・

正解は

  ・

  ・

  ・

美容室?

今と同じです!

って、そんな訳ないですね

実は、えびのお店を始める事になりました

それも、某ショップのフランチャイズ店として

その名も『LOWKEYS AICHI』です

一応、8月上旬にはプレオープンができる様に進めて行こうと思ってます

って、まだ何もできてませんが(汗)

正直言ってまだ店をするって実感も何も無く

本当にできるんだろうか?
ウチがお店やって大丈夫なんだろうか?
何から手を付けたら良いんだろうか?
全く見当もつかずただ漠然と考えてるだけで何も消化できてません(大汗)

でも、ここで発表しちゃったのでもう後には引けません
まあ、後に引くつもりもありませんが(爆)

一歩づつ前に進まなきゃですね

本当、全くの素人ですので解らないことだらけなので

何かとご迷惑をお掛けするかも知れませんが
何卒ご協力、アドバイスの程よろしくお願い致します

今後、色々決まりましたらこのブログにて
進行状況など報告して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

※今後の予定としては6月18日~21日の4日間でお店の
改装工事をしますのである程度お店の型ができる予定です

今回はご報告のみで画像も一切無しですがご勘弁を....

| 未分類 | 14:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!!おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
前々から絶対お店にしちゃった方がいいのではと素人ながら思ってました( ̄▽ ̄)
これで必要以上に遊びに行けるwww
楽しみですねーーー(*゚∀゚)=3

| kj | 2012/06/01 15:59 | URL |

さすが凄いです!

8月上旬のオープン迄2ヶ月。
しばらくはフル稼働になりそうですね。
でも、趣味がステップアップして成長いくのが楽しみですね!

大阪より愛をこめて応援致します(*^▽^*)

| BEE-BOP | 2012/06/01 17:08 | URL | ≫ EDIT

おほほ^^
4月は過ぎてるからマジですね。
おめでとう御座います。
これから大変そうですが、体調を崩さないように頑張ってください^^

| 商売繁盛 | 2012/06/01 19:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
是非ともオープンの際には遊びに行きますよ~(w

| くま | 2012/06/01 21:46 | URL |

おめでとうございます~!!!
オープンが楽しみです&忙しすぎて体を壊さないよう頑張って下さいね♪
楽しみにしております!

| Shrimppin | 2012/06/02 01:55 | URL |

まずはおめでとうございます。 
微力ながらお力になれたら嬉しいです。 
いつでも呼んでくださいね!

| 海老河童 | 2012/06/02 08:15 | URL |

お久しぶりです(^^)

やっぱりGLASS-BEEさんがやるんですね!
嬉しいなぁ~!こんな近くにローキーズが出来るなんてo(^▽^)o

エビ友さんから和団子さんがやるんじゃ?と変な誤解を受けましたよ(笑)
OPEN時にはぜひお邪魔させていただきます!

| 和団子 | 2012/06/04 12:03 | URL |

こんばんは!

ついにお店を・・・凄いですね!
応援しますよ!
何か出来る事があればお気軽に言って下さいね。
今後の進行状況楽しみにしてます。
無理しすぎずに頑張って下さい。

| 琵琶太 | 2012/06/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>kjさんへ
ありがとうございます
果たしてお店にして上手く行くンでしょうか?
不安いっぱいですが頑張りますので応援よろしく

必要以上に遊びに来て下さい。
そして、えびいっぱい買ってね

| glassbee | 2012/06/05 07:26 | URL |

Re: さすが凄いです!

>BEE-BOPさんへ
全然、凄く無いですよ...
しばらく忙しいと思うんですが
何から手を付けたら良いのかさっぱりです(汗)

愛をこめて応援致よろしくです

| glassbee | 2012/06/05 07:28 | URL |

Re: タイトルなし

>商売繁盛さんへ
実は2ヶ月遅れのエイプリールフールです(笑)

水槽の移動やらセッティングなどで腰をやられない様
気を付けて頑張ります...

| glassbee | 2012/06/05 07:32 | URL |

Re: タイトルなし

>くまさんへ
是非遊びに来て下さい
お会いできるの楽しみにしてます

| glassbee | 2012/06/05 07:33 | URL |

Re: タイトルなし

>Shrimppinさんへ
ありがとうございます
自分どんなお店ができるか楽しみです....


| glassbee | 2012/06/05 07:41 | URL |

Re: タイトルなし

>海老河童さんへ
ありがとうございます 
色々お手伝いお願いすると思いますがよろしくです

| glassbee | 2012/06/05 07:42 | URL |

Re: タイトルなし

>和団子さんへ
お久しぶりで~す
和団子さんがお店やらないからウチがすることになりました
っか、和団子さんもやりましょう...

ぜひ、遊びに来て下さい
生覆面が見られるの楽しみにしてます

| glassbee | 2012/06/05 07:45 | URL |

Re: こんばんは!

>琵琶太さんへ
応援よろしくお願いしま~す
またお願い事あるかも知れませんがその時はよろしくです

| glassbee | 2012/06/05 07:48 | URL |

引っ越しちゃいました

突然ですが、商売繁盛ブログの引っ越しをしました。
お手数ですが、アドレス変更をお願い致します。
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/です。

| 商売繁盛 | 2012/06/26 18:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 引っ越しちゃいました

>商売繁盛さんへ
遅くなりました....
ブログ引っ越しおめでとうございます。
リンク更新しときました。

| glassbee | 2012/06/30 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/234-5af7a7ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT