PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Buce

久々にBuceネタ

最近はちょっと熱が冷めてしまったブセです
っか、ボンビーなので欲しくても買えないのが現実ですが

そんな中、心優しい方がブセを送って下さいました

それも3種類も

送って頂いたのはこんなブセです

la_0280.jpg

la_0274.jpg

la_0282.jpg

産地と名前は

上から、

YAMATO MAIL便

KUMA産タイプⅠ

KUMA産タイプⅡ 

KANNON産タイプⅠです 

嘘ですよ....(爆)

本当の名前は不明?の様です

ウチも最近はブセの種類や名前一部を除いて解らなくなっちゃいました

でも、こうやって見るとやっぱりブセのラメラメは本当綺麗ですね
余裕があったらもっと色々コレクションしたい所なんですが

まあ、他のブセも伸び放題なんで株分けでもして増やするかな....

PS.ブセが増えてお困りの方がいたらいつでも受け入れOKなんでよろしく、もちろんタダでね 

いっこうに殖える気配のないシャドー 

la_0267.jpg




| 未分類 | 12:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログネタに・・・・(汗)

| くま | 2012/05/09 21:53 | URL |

Re: タイトルなし

>くまさんへ
ネタに乏しいので早速使わせて頂きました(笑)

| glassbee | 2012/05/10 16:31 | URL |

こんにちは。

mono~monoえび~アルモール へと

NAME を進化させている(飽きやすいだけ?)

50過ぎのオヤジです。笑


「間違っていたらお許しを」と前置きして

1.ブセファランドラ・sp.リンガ山 サラワク

2.クアラクアヤン Type1

3.カユラピス

ウチの水槽のブセにあてはめてみただけなんですけど。

どうでしょうか?



| アルモール | 2012/05/13 13:45 | URL |

Re: タイトルなし

>アルモールさんへ こんにちは。
ブセの名前鑑定ありがとうございます v-411

1.ブセファランドラ・sp.リンガ山 サラワク...そうかもしれません
2.クアラクアヤン Type1...違うかも知れません
3.カユラピス...きっと違うと思います

ブセは種類や名前(呼び名?)が多過ぎてなにが何だか解りませんね...

| glassbee | 2012/05/16 07:34 | URL |

こんにちは。

「ブセ鑑定士」こんな資格が将来できるかもってくらいに

種類が沢山あって見分けが難しいですよね。

ぼくにはとれそうもないですが(笑)

そうそう、事後報告ですがリンクいただきました。

| アルモール | 2012/05/16 12:12 | URL |

Re: タイトルなし

>アルモールさんへ
「ブセ鑑定士」!頑張って取得して下さい

リンクありがとうございます
ウチもリンクしときました....

| glassbee | 2012/05/17 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/232-e50595e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT