PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続、一人旅....

前回の続きで

って、あまり大した内容では無いですが

10時OPENを待って店内へ

そして、今回初にお目にかかる社長さんとご挨拶
さらに、噂通りの美人の奥様ともご挨拶...

あと、もう一方髪の毛の○○な方おられましたがスルー

あの方が有名な...

商売柄どうしても頭に目が行っちゃうんですよね....(爆)

後は店内の有名ブリーダーさんの水槽をじっくり眺めさせて頂きつつ
社長さんや店長さんと話をしたりして2時間半程居座らさせて頂きました

カメやザリガニ、アロワナなんかもいてました

カエルも居たかな?

al_120430121937.jpg

アロワナは前回行った時もいたので知ってましたが

カメ&ザリガニ、カエルは?

その後、◯◯と◯○を購入して帰る事に

折角、大阪きたんだから他にも寄れば良いんですが
全く土地勘が無いし一人じゃね

一応、◯◯さんにも連絡してみたんですが
さすがにGWだし突然なので連絡取れずでした

まあ他に用事も無いので来た道を帰る事に

でっ、やっちゃいました

ウチの車にはナビが付いてないのでいつも
iPhoneのナビアプリを利用してるんですが
設定が一般道になってたらしく出口で出ろって
言うのでそれに従っちゃいました

そして、南阪和道とかの測道(下)を走ったんですが

それがまた出口に近づくと

「まもなく出口です」

ってお姉さん優しく言うんですよね

何処が出口やねん、出口って頭の上やんか

どうしたら良いんやねん...

このまま言われるままに走ってたら

何処かよその国に案内されちゃう

って、な感じになって来ちゃって

身の危険を感じたのでわりと地元のある方に  して道案内して頂く事に

電話繋がって良かった本当助かりました...

あの1本の電話繋がらなかったら今頃ウチは.....(爆)

でっ、無事に西名阪に、ここまでくればあとはしめたもんひたすら走るだけ

そこで、ちょっと余裕ができたので寄り道でローキーズ奈良へ

奈良店も前回本店に行った時にある方に案内して貰ってるので2回めです

お店の方も覚えて居てくれたみたいで色々お話させて頂きました
ここも色々なブリーダーさんの綺麗なえびが売られてました

あんな方のえびもあったりしましたが....(爆)

1時間程お邪魔して帰路に

ここからは、もう迷う事無く無事に家に帰る事が出来ました

こうやって時々色々なお店や色々なブリーダーさんのえび
見るのって楽しいし勉強になりますね

また、時間と◯があったらいろんな所に行きたいと思います

でも、今度は一人じゃ淋しいので誰か一緒に行きましょう

PS.ローキーズ社長様、奥様、A店長さんお忙しい所お邪魔しました

今後ともよろしくお願い致します 
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年になってから更に反応がにぶくなり記憶がすぐなくなるわたし…>_<…

50前後になったらナビは必須です。


お久しぶりです。

アクアブログはじめました。

一度覗いてみて下さい。

| monoえび | 2012/05/04 16:33 | URL |

Re: タイトルなし

>monoえびさんへ
最初、誰か解りませんでした...(汗)
アドレス帳からの名前で解りましたよ
お久しぶりですね、ブログ始めたんですね
でっ、ブログ覗きたいんですがどうすれば?
検索でも引っかかりませんが...

50歳前後はカーナビ必要でしょうかね
でも、この歳になると地図で迷う前に
カーナビの使い方だけで迷いそうです

| glassbee | 2012/05/04 16:54 | URL |

いいですね~
なかなか楽しそうなGWですね^^

きっと、ザリガニ&カエルはアロちゃんの餌ですね!

カーナビあるあるですね(笑
50歳前後じゃなくても私の様な田舎者には必需品です!
都会に行くとドキドキしちゃって...(爆

| 商売繁盛 | 2012/05/04 17:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 商売繁盛さんへ
GWと言っても普通に定休日1日だけですけどね
ザリガニは1匹¥5000とか¥8000してましたよ
あれを餌にするにはかなり勇気入りますね(汗)
やっぱりカーナビは必需品ですかね
でも、迷った時のドキドキ感もまた楽しかったりして

| glassbee | 2012/05/04 23:37 | URL |

まぎらわしい名前とURLもれ。

失礼しました。

ブログですが「アクア アルモール」というしゃれた屋号にしました。

本人は全然しゃれていませんが、言わないとわからないことなのでブログだけでもクールに振る舞います。

いずれボロが出るんですけどね。

これからも宜しくお願い致します。


| monoえび | 2012/05/05 01:26 | URL |

Re: タイトルなし

>monoえびさんへ
足跡に見慣れぬブログがあったんでもしかしてと思ってました(笑)
洒落たタイトルですね...
親父は舌を噛みそう名タイトルですが(爆)

| glassbee | 2012/05/05 07:25 | URL |

携帯ナビっすか・・・
厳しいっすね・・・(汗)
うちは、ipadナビでも移動したりします。(爆)
もう一度大阪遊びに行きたいな~
例の物送りました。(w

| くま | 2012/05/05 07:41 | URL |

Re: タイトルなし

>くまさんへ
やっぱり携帯ナビでは厳しいですかね?
iPad位なら大きくて見やすいでしょうね

例の物ありがとうございます
楽しみにしてま~す v-411

| glassbee | 2012/05/05 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/231-6461df2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT