PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人旅...

一昨日予定通り行ってきました...

さすがリニューアルしただけあって綺麗になってました

看板が...

al_12043083153.jpg

今回は一人旅です

GWなので渋滞するかと思い3時間半くらい掛かるだろうと予定して朝6時に出発

でも、道空いていて全く渋滞無しのノンストップで

なんと2時間半後の8時30分には到着しちゃいました

いやっどうするかね

しばし、店内を覗き込んだりうろうろと...きっと怪しまれたでしょうね

でも、店内電気着いてたのでそっとドア開けたら開くし

そしたら、中からお店の人が(A店長)、「10時からですよって」...知ってますがなぁ(汗)

まあ、ウチは無名な一般人なんで誰か解らないでしょうね

それにお会いするのは今回で2度目だし

容姿も前回はロン毛、今回は伸びかけの坊主頭解りませんわな

なので「ウチを誰だと思ってんねん」って言ってやりたい所でしたが

普通に名乗ったら解って頂いた様でしばし立ち話し

前日のRTの発送の準備で朝早くからお仕事をされてた様ですね

朝早くから仕事の邪魔をしてもいけないのでウチは近くのマクドへ(名古屋ではマック)

マクド(マック)って朝早くからでも結構お客さん一杯なんですねビックリしました

朝マック?朝マクド?どっち

そう言えばウチ朝マックって初めてかも

時間まで朝マックして時間をつぶして再びお店へ....

この先は、長くなりそうだし書くの疲れたんで

次回に続く.....
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

今回は一人旅やったんですね!

月曜日に本店さんに行けるチャンスはそうそうないですからね~。

うちも家族がいなければ(爆

| 泉 | 2012/05/02 12:44 | URL |

Re: こんにちは^^

>泉さんへ
先日はお騒がせしました
おかげさまで無事に帰れました...(笑)

そうなんですよ月曜日に本店に行ける事無いんでね
普通、祝日でも営業してないし...
それに高速休日割引だから思い切って一人旅してきました

また今度ご一緒しましょう

| glassbee | 2012/05/02 14:04 | URL |

お誘いして頂いたのにすみませんm(_ _)m
なぜか仕事がバタバタと。
我々はマックですよね。
またlowkeysさんに行かれる時は誘って下さい(^-^)

| 海老河童 | 2012/05/02 14:35 | URL |

ブログチェックしとけばよかった(汗
というか遠慮せずに連絡くれればよかったのに!

次回はおいしいたこ焼きご馳走するから

うちもマックですよ!!

| myuta | 2012/05/02 16:30 | URL |

Re: タイトルなし

>海老河童さんへ
仕事忙しい...良いじゃないですか
大阪、また今度一緒に行きましょう

マックですよね

大阪のマックで隣に座ってた大阪の人は
やっぱりマクドって言ってましたよ

| glassbee | 2012/05/03 07:35 | URL |

Re: タイトルなし

>myutaさんへ
ブログはこまめにチェックお願いします...(爆)

今度行く時は前もって連絡しま~す
ぜひ美味しいたこ焼きご馳走してください

えっ、マックですか?
普通、大阪の人はマクドじゃないんですか?
もしかして偽大阪人...(笑)

| glassbee | 2012/05/03 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/230-25f7c65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT