PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW....

間もなくGWですね
ウチには全く関係ありませんけどね
通常通り仕事です....(泣)

世間一般ではいろんなイベントやセールがあって楽しそうですね

そんな中アクア関係もありますね

たとえばこんなんとか....もろ宣伝?

base01331-1.jpg

でっ、セールの日程見てみると27日~30日

うん、30日月曜日?

月曜日と言ったらウチ休みじゃない

やってるやないですか?

滅多にこんなん機会って無いんじゃない

行ける!こりゃ行けるでっ

行きたい、行かねば

行くしか無いでしょ

って事でまだ未定ですが、行っちゃうかも

ひょっとしたら、ヤドカリとかピンクの網とかヤマトなんかゲットできるかも?(笑)

もし、名古屋ナンバーの軽自動車見かけたらそっとしておいて下さい(爆)

あと、それとは関係ないんですが

最近、新たにこんなののブリーディング挑戦し始めました(笑)

al_0271.jpg

| 未分類 | 08:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~車で行ける距離なんて
家からだと・・・体が持たないかなww
交通費だけですごいエビが買えますよ

| ebita | 2012/04/27 08:29 | URL |

30日は出張ですね。
また様子を教えて下さい。
ブリード中の魚はなんですか? ヨシノボリ? ネグロ?

| 海老河童 | 2012/04/27 08:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/27 19:12 | |

Re: タイトルなし

>ebitaさんへ
そちらからだとちょっと大変ですもんね
本当、良いえび買えちゃいますね

| glassbee | 2012/04/28 09:13 | URL |

Re: タイトルなし

>海老河童さんへ
今の所行く予定です、ご一緒にいかがですか?

新しい仲間は、ネグロです...
お茶やさんで仕入れてきました v-392

| glassbee | 2012/04/28 09:16 | URL |

Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ
別に鍵コメじゃなくてもいいのに

正々堂々と宣伝しなきゃ...(笑)

| glassbee | 2012/04/28 09:18 | URL |

本日は、ご来店誠にありがとうございました!!!

また、近くに来た際はご来店お待ちしておりますね!!!

| LOWKEYS 城間 | 2012/04/30 22:04 | URL |

Re: タイトルなし

>LOWKEYS 城間さんへ
忙しい所お邪魔しました....
ぜひまた寄らせて頂きま~すv-411

| glassbee | 2012/05/01 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/229-b844d18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT