PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急襲...

一昨日かねてより何度かアタック試みるも不発に終わっていた
某ブリーダー家の襲撃に成功しました....

今回、襲撃に成功したのは、常春の地で菊の花を生産しているLow-Bee邸です

この日は、我が家でちょっとした問題?が発生しその処理の為
この地を訪れる事に....

そして、問題処理の為に訪れた先が、なんとLow-Bee邸のすぐ近くだったんです

でっ、予定時間に少し余裕ができたのでLow-Bee邸のほぼ庭先?から

いきなり今から行って良いと?電話を...

Low-Bee氏、ちょっと迷惑そうだったですが、
この機会を逃してはと強引に襲撃交渉

何とか交渉に成功し襲撃できる事に

でっ、さすがに突然とあって見せたくない物が
あるらしく隠すのに少しの間玄関先で待たされる事に

al_120312171129.jpg

玄関開けてすぐに水槽の照明らしき物が....
こっそり覗いてみると、中では秘蔵のえびを隠してるのか慌てた様子...(爆)

少ししてやっとえび部屋に...
いるいる、極上のえびが...

ほとんどのえびが、最近ヤフオクで「中部えび....」として華々しくデビューした
極上のえびばかで圧倒されてしまいました...

取り敢えず写真を


    


    


    


    


    


    


    



al_120312171137.jpg

おっと、えびじゃ無い...(大汗)

あまりにも、えびの綺麗さに圧倒されて写真撮るの忘れちゃいました

玄関先で待ってる間にガレージで飼育されていたアロワナを撮った画像ですが

これで勘弁を...

Low-Beeさん&奥様この度は突然お邪魔して申し訳ございませんでした

って、いつも突然ですが

これで、ご自宅もわかったので遠慮なく突然お邪魔させて頂きますので
今後ともよろしくお願い致します

また、これからご近所として色々お世話になる事もあるかも知れませんが
よろしくお願い致します(爆)

※「我が家のちょっとした問題?」に付いてはプライベートの事なので
ご質問されてもお答えできませんのであしからず...(笑)

また、コメントさせろと某オヤジからクレームがありましたので
今回はコメントOKにします (激爆)

la_0372.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!やっとコメントOpenだー( ´艸`)
オクでもスゴイ人気でしたもんねー♬
さぞかし綺麗なえびが沢山…
他の人の水槽見せてもらうのは楽しいですよねー!
いいなぁー( ´ ▽ ` )

| kj | 2012/03/14 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

> kjさんへ
今回はコメントOpenにしましたが
次回はまたCloseにするかもよ…

待ってる間に隠したのかもって言うくらい
綺麗なのしか居ませんでした
他の人のえび見ると本当刺激になります
でも、大抵ウチのエビのレベルの低さに
ショック受けて帰って来ますけどね…

| glassbee | 2012/03/14 16:51 | URL |

どぉも本人です(笑
ナイスです!玄関のボカシ!(爆
無かったらただのゴミ屋敷になってしまいますので(苦笑
いやぁホントに日ごろの行いが大切だなぁと…掃除ね
突然の襲撃にも耐えうる状態をエビも家もキープ…できません(爆
ので宜しくお願いします

※本人たちは期待でいっぱいでしょうね♪
 ではまた!

| ロービー | 2012/03/15 12:36 | URL |

Re: タイトルなし

> 本人さんへ
勝手にボカシちゃいましたがこんなもんで良かったですか(笑)

やっぱり、お片づけしてたのね?

突然の襲撃でご迷惑だったでしょうが
また、ちょくちょく襲わせて頂くかもしれないんでよろしく

※こっちは不安でいっぱいです...(汗)

| glassbee | 2012/03/16 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/223-8fc2d6ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT