PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み...

今日も、お休みです....昨日今日と連休です

昨日は一日中リセット水換えとアクア三昧でした

でっ、今日は久しぶりに  がありそうだったので
気晴らしに  でも行こうかと思ったんですが
まだ寒そうだし、息子情報だと  微妙って事だったので
やっぱやめて、今日も朝からアクアしてます....

って、ライブカメラ見たら結構サイズ上がってるし思い切って行けば良かったな..

まあ、でも親父はもう少し暖かくなってからにしようかな

そんなこんなで、たまには黒も...

黒はボチボチ 

la_0339.jpg

la_0345.jpg

ゴメンナサイ、今回もノーコメントで 

あ~あっ、なんだかな?
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT