PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

???

またまた更新サボってます...
まあ、色々ありまして、やる気が起きません
年末に解決したはずの件に新たな問題が
まあ見えない問題なのでどうって事無いんですが...(爆)

変な物寄り憑き易い家庭な様です...(大汗)

そんな中???なメール来てました

I am ××××(人名) from Hong Kong.
I would like to order shrimps from you.
Could I get more information and pictures from you?
How much I need to pay for transportation?
Could I get the list price of shrimps?
How could I transfer money to you?
When will I receive the shrimps after I transfered the money to you?
thank you very mcuh

ご丁寧に日本語訳も書いてありましたが....

私は香港から××××(人名)です。
私はあなたからエビを注文したいと思います。
私はあなたからより多くの情報と写真を撮るか?
私は輸送のために支払う必要があるどのくらい?
私はエビのリストの価格を得ることができる?
どのように私はあなたにお金を移すことができる?
私があなたにお金を転送した後にするとき私はエビを受け取ることができますか?
非常にmcuhありがとう

何となく意味解るんですが日本語が上手じゃない
ウチには良く意味が理解できませんが.....(笑)

要するに、ウチのえびが欲しいって事ですかね?

残念ながら海外へは発送致しかねます

っか、お譲りできる様なえび居ませんが

メールは申し訳ないですが即刻ゴミ箱に移しておきました....(爆)

la_0224.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/21 11:14 | |

Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ
コメントありがとうございます

ですよね....

まあ、それ以前に外国語勉強しないと..(笑)

| glassbee | 2012/01/21 16:15 | URL |

こんにちは(^∇^)

う~ん、怪し~(⌒-⌒; )
本当に欲しいのかもしれないけれど、私もこんなメールが来たら
速攻削除かも~

何か繋がりがあったらまだしも…f^_^;)

| 和団子 | 2012/01/22 17:28 | URL |

Re: タイトルなし

> 和団子さんへ
こんにちは(^o^)

同じ様なメール送られて来るみたいですね
ウチは基本怪しいメールは開封せず削除する場合いが多いです…
たまに、大事なメールも削除しちゃったりもあったり…(汗)

実はこのメールも削除したのをネタのため
ゴミ箱から取り出して記事にしました(^o^)

| glassbee | 2012/01/23 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/216-3e156ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT