PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休....つづき

連休の2日目です....
台風6号接近で海は大荒れ
当然、いつも行ってる伊良湖はクローズアウトで
サーフィンは出来ません...

でも、こんな天気の時はわりと近くの海水浴場とかで
サーフィンが出来るんです...

休みと台風とかが重なって近くの海でサーフィンできるのは
年に1~2度位です

なので、海に行くつもりだったんですが
知合いに波の状況を聞いた所、風とウネリが合わないんで
あまり良くないから行っても面白くないかもよ...

へたくそなウチは波が良くなきゃ乗れません...(汗)
なので予定変更して行くのやめました

でも、折角の連休どうしよう?

そうだ、あそこに行こう

って事で、2日連続でクリムゾンへ

お店に入った瞬間、織茂さんコージーさんに
また来たのって顏で見られてしまいました...(汗)

最近、物忘れが激しく昨日来た事忘れちゃってました...(爆)

そして....

また買っちゃいました

AZ便で入荷の購入出来てなかったブセを

ウチは貧乏なんで一度には買えないので
2日に分けての購入です...(爆)

Bucepharandra sp Kapuas2

Buc. sp Kapuas2

3株セットで1株は蕾付きです
この感じだとまだ咲くまでに10日近くかかるでしょうかね...

Buc.sp Kapuas2a

そして、もう一つ

Bucepharandra sp from Bukit Kulim Utara

Buc.from.Bukit Kulim Utara

これで、今回AZ便での入荷のブセは全て入手しました
2日続けて購入とは、もうアホですね...

でも、ウチより上手がもう一人....

最近は、ブセ以外にも手を出してる水道屋さんも仕事の途中に
また何かしら買いに来てました

ウチは、ああならない様に気を付けようと思います

また、高価な「ただの棒」や「宝石の様な葉っぱ」には
手を出さない様、自分自身に言い聞かせてます..
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人の欲しい欲しい病は、現物を手にしないと治りませんよ(爆
お気を付けを~^^

| 商売繁盛 | 2011/07/23 18:55 | URL | ≫ EDIT

ちわ~!
流石の僕でも2日連続はBBQの時ぐらいですよ~

それにしてもブセのラメもいいですが斑入りもイイですよ~

| 水道屋さん | 2011/07/24 01:22 | URL |

さすがですね!
2日連続で同じお店でブセ購入なんて。。。すごいですw
そして、全種購入されたんですね(笑)

次は『ただの棒』ですねw

| kj | 2011/07/24 06:34 | URL |

Re: タイトルなし

>商売繁盛さんへ
欲しい病はどうやっても治りません...(汗)
治りかけたとしてもまたすぐに再発してしまいます

この病は、死ぬまで治らないでしょうね

| glassbee | 2011/07/26 08:03 | URL |

Re: タイトルなし

>水道屋さん
どうもで~す
水道屋さんが行く回数に比べたらウチなんて大した事無いですよ

ブセだけでも浪費し過ぎなのにこれ以上は無理です..

| glassbee | 2011/07/26 08:06 | URL |

Re: タイトルなし

>kjさんへ
2日連続でブセ購買ったって
あの、ただの棒に比べたら大した事は無いですよ

ウチには、ただの棒は買えません
ウチが買えるのはせいぜい「うまい棒」位です..(笑)

| glassbee | 2011/07/26 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/183-55527f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT