PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休...

まずは、なでしこジャパン“世界一おめでとう”

本題です....

昨日とその前の日は第3月、火曜日なので
通常通りの連休でした...

でっ、連休1日目はクリムゾンへ
先週からこの日はクリムゾン行くって決めて
たので予定通りの行動です...

たまたまですが、クリムゾンのブログで
AZ便のブセ入荷との事....

さらに、、最近ブセに嵌りつつある四つ☆の方
一番乗りでブセ購入とブログの更新されてました....

これは何が何でも行かなきゃ
って事で行ってきました....

皆さんのご期待?にお答えして
当然、ブセを購入しちゃいました...

Bucepharandra from Nanga Pinoh

Buc.from Nanga Pinoh

Bucepharandra sp from Sayan-1 黒

Buc.sp from Sayan-1(B)

Bucepharandra sp from Sayan-1 緑

Buc.sp from Sayan-1(Gr)

それぞれ一株ずつの購入です...
Pinohは3株セットもありましたが
貧乏なんで一株しか買えませんでした
セットの方が断然お得なんですがね....

なので早速、カットして2株に分割しちゃいましたが

その後、家に帰り水換え等水槽のメンテナンス
したりして連休1日目は終了...

翌、2日目は、
この時点では台風も来てる事だし○○半島の海に
波乗りに行こうかなって思ってました

ところがっ....

つづく

l_MG_sintang64.jpg

sp Sintangの蕾
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、買って来ましたね
たぶんウチが一番乗りだったと思いますが
今回の株は最高の状態でしたね

ウチはSayan緑は貧乏で、買えませんでした(ペコリ)

| ☆☆エビ博☆☆ | 2011/07/20 18:41 | URL | ≫ EDIT

どもw

ここにもブセにハマっている方が(笑
たくさん増えたら送ってねv-410

ps.ところで、水槽の受け渡しはいつにしましょうか?

| ムース | 2011/07/20 20:50 | URL | ≫ EDIT

今回のAZ便はたくさんありすぎて目移りしちゃいますよね♪
ブセも欲しかったのですが、金欠と巻き付ける石とスペースが無くなってきたので今回は泣く泣く断念しました(泣)
また見に行かせてくださいね~!!

ps 嫁もそろそろ大丈夫そうなので、例の件も兼ねて遊びに行きますねw

| kj | 2011/07/21 09:26 | URL |

Re: タイトルなし

>☆☆エビ博☆☆
またまた、買っちゃいましたよ...

Sayan緑は残り1株だったので取り敢えず押さえました
その代わりPinoh3株セットは買えませんでした...
貧乏なんで仕方ありません....

| glassbee | 2011/07/21 11:02 | URL |

Re: タイトルなし

>ムースさんへ
どうもで~す

たくさん増えてますよ
次から次に買ってますから...(汗)

水槽の受け渡し....またv-6します

| glassbee | 2011/07/21 11:05 | URL |

Re: タイトルなし

>kjさんへ
あれもこれも欲しくなっちゃうので困ります...(笑)
金欠と言いつつ、ブセ以外の物購入された様で
その方が凄かったりしてね..ニヤリ

いつでも遊びに来て下さい、例の件もよろしく...

| glassbee | 2011/07/21 11:14 | URL |

ちは!
先日はどうもありがとうございました<(_ _)>
たまたま出かける用事がありまして(笑
また宜しくです

にしてもみんなブセいってますね~
どんどん種類も増えてくし
コレクション性、レア度とか拘り始めたら
危険度が上がりそうで…
コワイですねぇ~(笑

| ロービー | 2011/07/22 20:00 | URL |

Re: タイトルなし

>ロービーさんへ
どうもで~す
またまた突然ですみませんでした...
たまたま、生きの良いのが手に入ったもので...(笑)

その日になってみないと判らないので
また突然襲撃するかも判りませんのでよろしく...

ここまで嵌ったらもう後戻りは出来ません
前進あるのみです...(爆)

| glassbee | 2011/07/23 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/182-715e3dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT