PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されたくって....

巷ではHEALING CRIMSONのオープンの話題一杯ですね....
ウチは残念ながらオープンには行けませんでした...(泣)

機会があればいつかは行ってみたいと思ってます...

行かれた皆さんは癒された様ですね...

でっ、ウチも癒されたくって長久手に行ってきました....

そして、疲れた心を癒す為に

また.....
   
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

買っちゃいました、AZ便のブセです...

capek-black

l_capek-black.jpg

blackと言うくらいですので
水中だと解りづらいですがかなり黒っぽいです
またラメもしっかり入っていて綺麗です...

さらに、もう一つcapek-green
こちらは、淡いグリーンを想像してたんですが
以外と濃い感じです、こちらもラメしっかり入って綺麗です

l_capek-green.jpg

capek-greenはやや大きめの株だったので2分割しちゃいました

l_capek-green-2.jpg


そして、このcapek-greenには少量ですが現地モス付いてます

普通のモスぽいのとプレモスぽいのの2種類付いてました
育つかどうかはわかりませんが巻いてみました....

l_capek-green_mosss.jpg

これで、HEALING CRIMSONに行けなかった分少しは癒された.....?

あと、先日のブセファランドラ sp カユラピスの花ですが
伸びては来てますがまだ咲きませんね...

l_MG_0025.jpg

もう少しでしょうか?

えびブログではなく葉っぱ系ブログになりつつあります....(汗)
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
ウチもglassbeeさんのブログを見て、今日買ってきましたよ
ブラックとグリ-ンの両方は高くて・・・・
片方ともう一つをGETしました
でもワイルドのブセ、いいよね~(爆)

| ☆☆エビ博☆☆ | 2011/06/15 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
僕もglassbeeさんのブログを見て、今日買ってもらってきましたよ(笑
上の方に・・・僕は仕事でしたので・・・・
明日、受取りますので、楽しみでしょうがないです!

| 暴走えび | 2011/06/16 00:36 | URL |

なにやらブセが流行ってますね~
私が育てたら溶かすか枯らしちゃいそう(汗
私にはミクロ系、モス系の楽チン系がお似合いです(笑

付属モスはお得でしたね(笑

| 商売繁盛 | 2011/06/16 07:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>☆☆エビ博☆☆さんへ
とうとう、ブセいっちゃいましたね...
何買ったんですか気になりますね
ひょっとしてミズニラいっちゃったんですか?...(爆)

でも、ワイルドは良いですね...
ウチは増殖株がほとんどなので憧れてました...

| glassbee | 2011/06/16 08:58 | URL |

Re: タイトルなし

>暴走えびさんへ
ようこそ、こちらの世界へ....(笑)

ブセは良いですよ、どんどん嵌って下さい...


| glassbee | 2011/06/16 09:05 | URL |

Re: タイトルなし

>商売繁盛さんへ
今、ブセ流行ですね...
ブセは丈夫みたいなのでそんに簡単に
枯れたりしないみたいですよ....

ただ、成長が遅いので楽チンですが変化が無くつまらないかも...(笑)

まあ、ウチはその遅い成長を楽しんでますが...

商売繁盛さんもぜひこちらの世界にお越し下さい....

| glassbee | 2011/06/16 09:14 | URL |

もう何種類になりましたー?w
ほんと終わりが見えないですね(汗
丸葉で渋い感じでいいですねー♪

現地モスもどうなるか楽しみです!
これはワイルドならではの楽しみですね‼

| kj | 2011/06/16 10:47 | URL |

Re: タイトルなし

>kjさんへ
知らぬ間に、二桁になってました.....(笑)

終わりが見えこないです
自分でも何処までいってしまうか心配です...(汗)

現地モス、育つと良いんですが...

| glassbee | 2011/06/16 14:17 | URL |

なんか癒されまくってません?(笑)
クリムゾンでも家でも癒されそうでいいな~!
ブセって種類がすごくあるんですね~。

| たか | 2011/06/18 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

>たかさんへ
気持ちが癒されても、財政面で
ストレス溜る一方です....

ブセは種類多過ぎ、キリがありません...

| glassbee | 2011/06/19 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/176-015f2e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT