PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの

昨日、夜こんな物が届きました
発泡の箱?....
えび注文したっけか?

l-IMG_2034.jpg

ちょっと早いけど
サンタさんが極上のえびでもプレゼントしてくれたのかな....

そんな訳無いか?

でっ中身は.....

l-IMG_2038.jpg

お菓子色々、千葉県の特産物の落花生のお菓子と
枇杷のゼリー他です。
千葉県って落花生は有名なの知ってるけど
枇杷も特産物なんですね....

実は、少し前にこのブログを通じてある関東地方の
某方とちょっとしたお知り合いになり
色々やり取りがありまして
そのお礼にと送って下さいました。

その某方もえびを飼育されていて
同じ趣味の方と一度もお会いした事の無いのに
こんな風に出会いができるって
まだブログ始めて間もないですが
ブログはじめて良かったと思もいます。
これからも一杯良い出会いがあります様に
頑張りますので宜しくお願いします。

関東地方の○○さんこの度はありがとうございました。
遠慮なく頂戴させて頂きます。
また、今後も宜しくお願いします。

今度は、えび送って下さいね.....(笑)

あと、テンプレ変更しました。
写真がイマイチなんで良い写真撮れたら
そのうちまた変更するかも...

その前にデジイチ購入と写真練習しなきゃ...

来年の目標....
鬼が笑ってるかな?....

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね!

同じ趣味からいろんな出会いがあるっていいですよね!

僕もえび始めていろんな方々と出会う事ができました!全て飛騨えびさんのおかげなんですけどねv-411

| マコチ | 2009/12/19 20:39 | URL |

自分もブログやってて良かったな~と思ってます!
やってなかったら、エビ飼育も断念してたかもしれません。
なによりたくさんの方と交流できて、実際にお会いしたりできたので、すごく良かった!
これからもこの出会いを大切にしていきたいと思います。



デジイチ、いいなあ~!

| たか | 2009/12/20 00:28 | URL |

初めまして、静岡のムースと言います。
近そうで遠い東京電力側の静岡に在住ですv-388

同じ趣味からいろいろな出会いがあるってほんとにいいですよね。
自分はまだ浅いですが、よろしくお願いしますv-410

| ムース | 2009/12/21 00:37 | URL |

Re: いいですね!

> マコチさんへ
同じ趣味からの出会い本当いいですよね...

ウチも飛騨えびさんの影響すごく大きいですよ...

| glassbee | 2009/12/21 10:50 | URL |

Re: タイトルなし

> たかさんへ
ブログで色んな情報得たり
困った時に教えてもらったり
色々助かる事ありますよね...
また直接お会いしたり
色んな出会いが出来るきっかけとしても
凄く良いですよね
ウチはまだ始めたばかりなんで
これから、もっといっぱい
良い出会いが出来る様
頑張りますよ....

もちろんえびもね...



| glassbee | 2009/12/21 10:59 | URL |

Re: タイトルなし

> ムースさんへ
始めまして、何度か足跡たどって
ブログ拝見させて頂いてます
コメ入れてませんが...(汗)

富士山の見える良い所にお住みですね!
また一つの出会いが、これも何かのご縁です
これからも宜しくです...

| glassbee | 2009/12/21 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/17-694137a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT