PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捜索中?

えびとは全く関係ないですし
興味の無い方はスルーして下さい...
また、こう言うのを記事にするのはどうかと思いましたが....
とりあえず記録として...

ウチの前の道路こんな事してました....

l_10103354.jpg

何か落とし物....

いいえ違いますよ

実は今朝4時ちょっと前
外で大きな声でしゃべってる人が
酔っぱらいか何かが騒いでる思って
耳を澄まして聞いていると

救急車.....警察....

でっ外をみてみると
タクシーの運転手さんが
携帯片手に倒れた人を介護中....

事故です.....

でも、事故を起こしたらしい車がありません..

なんとひき逃げ?....

目撃した車が、逃走車両を追跡中との事
でっほどなくして追跡していた車?
が戻ってきました見失ったみたいです.....

がっ、その直後もう一台車が....
その車が追跡を逃れた車?らしいです....

遠くてはっきり聞こえなかったですが
何かに当たった様な気がしたので戻ってきた
ってな事を話してた様な...

そして、救急車、警察、が到着... 

l_10103414.jpg

でっこの車の運転手さんパトカーに乗せられてました

まあこれで一件落着...

と思いいつまでも見ててもしょうがないので
とりあえず寝ました...

しかし、6時半頃に起きて外みてみると
まだ何かやってます
事故車両らしき車を?を数人の警察の人たちが
取り囲んで調べてました...

その後、一枚目の写真の様な状況に....

ウチにもお巡りさんが聞きにきましたが
事故発生時、特に音もしなかった?です....
もっとも爆睡中でしたが...

※ウチの裏の方は起きていたので
 荷物が落ちた様な音を聞いてたそうです....

真相はいかに....

事故の被害者の方20代位の男性でした
無事だといいですね....

※追記...
やはり単純な事故ではないみたいです
警察による空から目撃者探しの呼びかけが行われてます
この事故には2台の乗用車が絡んでいるみたいです...
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT