2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配事?

2014-2th_Anniversary_07.jpg

8月9日のBBQ参加者募集中!参加希望の方はご連絡お願い致します

会費制でお一人¥2000(小学生まで無料)とさせて頂きます。

よろしくお願い致します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も暑いです

予想最高気温34℃

店内は快適です

al_20140731120524.jpg

湿度60%以下で快適になる様です

この時は58%でした

が、その後すぐに62%になってました

湿度は微妙に変化してるんですね

でっ、特にネタはありませんが

ちょっと、心配な事が

それは台風11号の動きです

surface_16.png

来週木曜日の予想天気図です

良い   が届きそうな感じです!

では無くて2周年祭&BBQが......(汗)

このまま朝鮮半島の方に抜けてくれるか

直角に曲がって日本列島に沿って北上するか気になるところですね

そのコースだと金曜日?

最悪土曜日ごろに愛知に最接近?

なんとかそれだけは避けてほしいですね

まあ、まだ1週間先なのでどうなるか解りませけどね

子供のころから花火大会の日は意外と微妙な天気の日が多いんですよね

でも、なんとか無事に開催される事が多いので大丈夫だと....

そんな感じですが富士宮焼きそばの準備も進んでいる様なので

2周年祭の準備もボチボチ進めて行きますよ

| 未分類 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT