2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび....そしてヒラメキ

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

おかげさまで、来月8月5日でローキーズ愛知も無事1周年を迎えられそうです

日頃の感謝の気持ちをこめて1周年イベントの開催致します

1周年イベント 第1弾 8月4日(日)AM10時

※整理券を9:30分より配布致します


al_1an.jpg

※画像クリックでローキーズ愛知ホームページで大きい画像が開きます

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

◆◆駐車場について◆◆

臨時駐車場としてヨシケイさんの駐車場をお借りする事ができました

絶対にトラブルや近隣にご迷惑の無い様に駐車お願い致します

また、隣のお寿司屋さんの駐車場には絶対に駐車しない様お願いします

p-1_07.jpg

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

昨日は外は暑そうでしたね

ほぼ1日涼しい店内でえび掬ってました

1周年イベント販売用として数百匹投入してます

おかげで、プライスの付いてない水槽続出ですが...

al_1307301299.jpg
al_1307301294.jpg
al_1307301292.jpg
al_1307301289.jpg

赤、黒とも綺麗なえび投入してます

そして、ヒラメキました

イベントの大当たりに

えびプレゼントする事を

しかも5匹セットで

お一人様に当たります

al_1307301288.jpg

こんな子達です、将来楽しみな若えびですよ

一応、普段は出さない趣味の水槽から掬いました

色々なゲームや抽選など用意しますので

どこで当たるかはわかりません

ただ、ゲームなど景品の数を多く準備くしす過ぎた感があるので

当たる確立低かったりして...(汗)

今回、出なけりゃ24日にキャリーオーバーです

さらに、ローキーズ本店より餌などご協賛して頂きましたので

こちらもドド〜ンと出しますよ

レアなあの伝説のネズミも出しちゃいます

常松社長ありがとうございます

al_20130730162257.jpg

また、本店のH.Pに「種親放出するかもね〜」って書いてありました

書かれちゃったら仕方ありませんね

出しましょう...ちょっとだけ

種親クラスと将来種親として有望な子達を出します

もちろん1周年セール特価ですヨ....

al_1307301276.jpg
al_1307301271.jpg
al_1307301270.jpg
al_1307301269.jpg

一部だけ簡単に写真撮りましたが

まだまだ追加予定ですのでお楽しみに

では、本日もPM7:00まで営業です

よろしくお願い致します

| 未分類 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT