2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW....

間もなくGWですね
ウチには全く関係ありませんけどね
通常通り仕事です....(泣)

世間一般ではいろんなイベントやセールがあって楽しそうですね

そんな中アクア関係もありますね

たとえばこんなんとか....もろ宣伝?

base01331-1.jpg

でっ、セールの日程見てみると27日~30日

うん、30日月曜日?

月曜日と言ったらウチ休みじゃない

やってるやないですか?

滅多にこんなん機会って無いんじゃない

行ける!こりゃ行けるでっ

行きたい、行かねば

行くしか無いでしょ

って事でまだ未定ですが、行っちゃうかも

ひょっとしたら、ヤドカリとかピンクの網とかヤマトなんかゲットできるかも?(笑)

もし、名古屋ナンバーの軽自動車見かけたらそっとしておいて下さい(爆)

あと、それとは関係ないんですが

最近、新たにこんなののブリーディング挑戦し始めました(笑)

al_0271.jpg

| 未分類 | 08:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT